■学校説明会について
□学校説明会の日程
└5・6年生向け入試説明会
□オープンキャンパス
□学校行事
□校舎見学会
□パンフレット送付申込
□Q&A
○ユーザー登録をしてください。
(1)[登録する]をクリックしてメールアドレスを入力し、仮登録をしてください。
(2)自動返信システムから「情報が仮登録されました」というタイトルのメールが送られます。メールに記載されたアドレスをクリックして参加登録画面を開いてください。
※記載のURLは1回しか使用できません。エラー表示が出た場合は再度(1)の仮登録をしてください。
※メールが届かない場合は「
登録ができないとき
」をご覧ください。
(3)
※
印の欄はすべて入力してください。
(4)[確認]をクリックして登録完了です。
○予約について
(1)[マイページ]から希望日の[予約]ボタンをクリックしてください。
(2)来校人数を選んで予約を確定してください。
■
来校人数について
合計人数
を入力してください。
○ご家族で来校される場合
例1
保護者1名+受験生1名の場合→2名
例2
保護者2名+受験生1名+兄弟姉妹1名の場合→4名
※受験生1名につき予約番号が1つ必要です。
姉妹でお越しの場合は人数分の登録をお願いいたします。
または受付票に受験生のお名前・学年を書いて提出してください。
または
○お友達同士でお越しの場合は必ず1家庭につき1つの予約番号をとってください。
○オープンキャンパスのクラブ体験について
一部のクラブ体験は予約制のものがあります。
(例:茶道部・生物部・化学部・被服部・フラワーアレンジ部など)
実施クラブによっては予約可能人数が
1アカウントにつき1名のみの場合があります
。
それらのクラブに姉妹で体験をご希望の場合は、
お一人ずつのアカウントを作成後
お申し込みください。
(3)[予約内容]が表示されたら、
画面を印刷してください
。
必ず
予約番号と氏名
が入るようにしてください。
印刷できない場合は、
受付番号・予約人数をメモ
してください。
(4)当日、
受付画面をプリントアウトしたもの、または受付番号・氏名をメモしたものを受付に提出
してください。
または